事業畳みました。

 

 初めまして

 

デリのすけ 56歳です。

 

コロナ禍… 当初は甘く見ていました。

 

半年位我慢すれば日常に戻ると…

 

想定以上のダメージでした。何とか持たせようと努力しましたが、年明け 2021年1月の感染爆発からの緊急事態宣言が致命傷になりました。

 

 そこからはスタッフの再就職やダメージ軽減を図り、取引先へのご迷惑を最小に抑えることを目的とした残務処理。

 皆様、申し訳ございません。

 

4月一杯で閉店、5月一杯で廃業しました。

 

 精根尽き果てましたが、休んでいられません。

 

飲食業、大好きです。しかし、開業する精神的経済的余裕はありません。 業界への再就職も年齢的に諦めています。

 

 とりあえず、フードサービスには関わろう… すぐに出来ることを始めよう、と安易ではありますがフードデリバリーのギグワークに足を踏み入れようと思います。

 

 日記と備忘録代わりにブログ始めます。

 

 宜しくお願い致します。